見出し画像

理論をすっ飛ばしてやりたい方は、こちら!5ヶ月で25kg痩せた方法(運動は家で20分のみ、辛い運動していません)1日の行動、食事、ルーティーン。

私、石崎伸也と申します。

佐賀県鳥栖市で、楽読鳥栖スクールを経営しております。

さて、私、5ヶ月で体重90kgから65kgになりました。

楽読という速読を使い、有名書店にあるダイエット本を殆ど全て読みました。

あと、ダイエット本には脂肪燃焼のメカニズムがほとんど書いていないので、消化器系医学書まで読み漁りました。

更に、食生活のプロである、食生活アドバイザー2級、3級を取得しました。

その知識で自らオリジナルダイエット理論を確立し、自ら人体実験しました。

ここに、そのやり方を記します。

朝起きてから寝るまで、細かく書いております。

この通りに実践していただければ、痩せます。

しかも、健康的に。

私自身、肝機能障害予備軍でした。それも改善されました。

健康診断、オールAです。

ダイエット4

健康診断前が、90kgくらいでした。

健康診断時が、68kg。ウエスト76cm。

その後、3kg減って65kg。ウエスト73cm。

現在は、64kg。ウエスト70cmです。

服のサイズが、4LからMサイズです。

私の妻も真似して、5ヶ月で15kg痩せました。

息子も真似して、5ヶ月で20kg痩せました。

血液型で少々違いはありますが、基本は同じです。

ここから先は

2,479字 / 35画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?