見出し画像

2022.11.11

税務署にやられた事がある皆さんと
これからやられる皆さん
こんにちは
組長です。


先日決算で納税したと思ったら予定納税がもう。。
早いなぁ。。
これもまぁ結果の一つとして、納めてるうちはきっとうまく行ってるんだろうと思います。


しかし、税務署にやられたって話はよく聞きますけど、税務署のおかげで助かったって話は聞きませんね。警察は両方あるのに。


実はこの国で1番損してる職業は税務署職員なんじゃ無いかと。

みんな大変だよね〜


今日はこれからサウナミーティング
夕方お客さん宅に打合せ


あしたは鮭か?鮭はまだ待ってるのか?
波が許せば確かめに行きます。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?