見出し画像

2024.3.9

悪魔を育ててる皆さん
こんにちは
組長です。

着々と準備は進んでいますか?
運動場の端っこですか?

知らんけど。


最近いろんな方面から繰り返しwhyを頂くので
それによって研ぎ澄まされていく感覚があります。

なぜ、この建築にしたのか
なぜ、この形を選んだのか
何を目指して今があるのか

毎回が違ったアプローチだけど最後に辿り着くのはいつも同じ。

欲しいのは金だった。
食ってくために。まずは自分を安定させるために。
余計な心配を無くす、それはやりたいことを思いっきりやりたいから。


本物をつくりたい。本質をついたものをつくりた
い。偽物があるわけじゃ無いけど、本物は強くて揺るぎない。
それは、年数が経過するほど良くなる、まだヴィンテージじゃないもの。


運動場の端っこですわ。

では!








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?