見出し画像

2022.10.21

Excelに翻弄されてるみなさん
こんにちは
組長です

付き合い長いですが、未だ仲良くなれません。
Wordも。jwcadはギリ分かり合えるよ。


今日はひたすら見積もり精査。
ひたすら。
良いのか悪いのか、何が多くて何が足りないのか。
出来上がりを想像しながら考えてます。

終わったら構造図作図
あとなんだっけ。。。
期日のあるやらなきゃ進まない事から叩いて行きます。

最近悩みがあって
iPhoneを新しくしたんですが
これ

ここ、これ

ケースにあたってフィルムが浮いちゃう。。
めっちゃうまく貼れたのに
よく落下するので保護フィルムとケースはマストなんですが、こうなっちゃう。

ちっ

なんかおすすめフィルムあったら教えてください。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?