見出し画像

2023.6.26

リノベーションという言葉に踊らされている皆さん
こんにちは
組長です。

よくリフォームとリノベの境目を
・構造を変えるか変えないか
・水回りの位置を変えるか変えないか
で定義されてたりしますが

どっちでも良いです。ごめんなさい。
当事者が良いと思う方で良い。

一応リノベってしたけど



模様替えでも修繕でもリノベーションて言って良いと思う。

北見市内でリノベーション進行中です。
構造をめっちゃいじってます。
良い感じにじします。


やーやっぱ1日途切れたってことで
なんかめんどくさい感覚が出てきたな〜これ。
情熱から微熱に。
まぁ、まだやるけど。また近いうちにサボりそう、、
そうなったら数年サボります

それまでは是非お付き合いを

では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?