見出し画像

2024.1.17

新しいもの好きな皆さん
こんにちは
組長です。


アンチテーゼに生きてるので
新しいものを素直に受け入れられない部分があります。結局いいものは受け入れるけど。


震災をはじめとする災害も
歴史を慮る事が防災になるんだろうと思っています。

人数では測れないのはわかってるから、あんまり悲しい人数を表現するのは好きじゃない。大変さを見せびらかすような報道も好きじゃない。


どう感じるかは自分で決めるよ。いろいろ経験してきてるから。

解決するのは時間しかないよね。
29年前だとしても、きっとまだ。
忘れられちゃう事が1番悲しいと思う。


元気になったらまた。

では!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?