見出し画像

2024.2.11

日々を大切に過ごしてる皆さん
こんにちは
組長です。 

数々のアラームを仕込んで、時間ごとに区切って色々やる時もあれば

いきなりスイッチが入って、ガーっと物事を推し進めることも

どちらにしてもそれは良い時間で
何か目的を持って過ごすことがきっと自分には合ってる感じがします。

みんなそうなのか?
知らんけど。

日常的に使用するものに美しいものがあると
その時々でハッとする瞬間があって
日々が豊かになる気がします。

家具も器も。

もちろん使い方は人それぞれで。
どんな風に使っても、きっといきなりハッとする瞬間は現れると思います。


二階堂さんのうつわ
BVFで展示販売中です。

実は
なかなか良い機会を作れたなって
ニヤついています。 

良いものかどうかは自分で決めてください。
私たちは良いでしょって自慢するだけなので。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?