見出し画像

2023.11.11

時をかける皆さん
こんにちは
組長です。


今日に追いつきました。
無理やりでも良い
やらないよりよっぽど良いだろ。


仕事の主戦場がラップトップの中になってから場所と時間を選ばなくなり、オンとオフの境目が以前より曖昧になりました。
四六時中やってるフリを見せてるって言うのもあるけど。。。


きっと
この立場を退くまで、心から休まることは無いんだと思います。
あの頃の休日が懐かしいとは思うけど、戻りたいとも思わない。

すごい極端だから、やるって決めたらやらずにいられない。やらないならやるって決めない。

いろんな事情や感情で途中からついて来れなくなる人いっぱいいるけど、ごめんなさい、構ってられない。人それぞれだから気にもしてない。


何歳になっても中学生くらいから頭の中は変わってない。きっとみんなもそうなんだと思う。
だからやる奴って昔から決まってる。
自分で勝手に覚えていくやつって、最初から決まってる。

大人になってから意識が成長するってあんまり無いなって思ってから、自ら人に教えるのはやめました。
知らない事は知ってる人に色々聞きまくるから、自分も聞かれたら答えるけど。
聞かれないのに教えるのはやめた。
無駄な時間だったと思い知る事がたくさんあった。自分もそんなふうに育ってない。
お願いして、聞きまくって、教えてもらえたら大切にしてた。


そんなにチャンスなんて来ないから
みんな気をつけて



ワンゲームでも外したら真っ逆さまの
結局ただの無謀な大馬鹿野郎
って

行くも地獄引くも地獄
って

ボスも言ってたよ。

そうだと知ってて始めたんだろ

つってね。

では!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?