見出し画像

2023.12.27

補助金好きな皆さん
こんにちは
組長です。

言葉からすでに良い
補助金、助成金
助けてくれるなんて最高です。

窓リノベ補助金が、来年も継続が決定しています。

考え方として金利とか補助金とか、お金を理由に後押しは好きじゃないけど
それでも
リノベをお考えの方、窓の性能アップを目論んでる方は、少し踏み込んで考えた方が良いくらい補助金が出ます。

今年は一件に対する上限が200万
来年は同等またはそれ以上との事

物価高騰に対する措置としてはもう少し欲しいところだけど、こんなに出るだけありがたい。
それにきっと、まだまだ物価は上がります。

今年、来年であればおそらく
窓に対しての工事費が全部賄えるほどじゃないけど、近いものがあるので。

んな事ばっかり考えてたら
すっかり夜を超えてました。

では!

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?