見出し画像

自分迷子遍歴④             日本語教師の学校からの〜?

自分迷子遍歴④日本語教師の学校からの〜?

さて、大学を卒業して
海上自衛官・日本語教師の学校と
歩みを進めてきた私ですが・・・

日本語教師の現状を知って一気に
冷めてしまった私。^^;
さぁどうしようかとまた悩み始めます(^▽^;)


今、思えばそれも月星座
牡羊座の性質が出たなという感じです笑

※牡羊座は熱し易く冷めやすい
という性質を持っています
それだ!w w


とりあえずバイトをしながら
またどうしようか悩みだす日々、、、


そんなある日、友達と飲んでいる時に
トイレによく貼ってある世界一周のポスターが
目に入りました👀


皆さんも一度は目にしたことがあると思うのですが
ピースボートという世界一周の船旅のポスターでした


私の一生のうちに叶えたい夢の一つだった
世界一周!!


ピースボートはボランティアをしたら世界一周ができる
というイメージがあったので
ボランティアをやっていって、いつか世界一周できたら
最高だなと思い、ポスターに備えつけてった
パンフレットを何気なく持って帰りました。

後日近くのピースボートセンターとやらで
説明会があるということで参加することにしました


とりあえずどういうボランティアをしたら
世界一周ができるのだろうと
概要を知りたくて
軽い気持ちで行った私なのですが、、、


また月星座、牡羊座の性質が出てしまう出来事が起きましたWW


次へ続く・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星よみコンサルタント☆やのえり

公式LINE

https://page.line.me/709lxijb


インスタグラム

https://www.instagram.com/yanoeri57?igsh=MXY0bDJxeXEyeXd5eA%3D%3D&utm_source=qr


ご登録&フォローよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?