見出し画像

ブログ全くの初心者がまずは10万稼ぐまでの裏側:5日目

どうも!やのちです。

今日も書いていこかと思います。

早速今日の作業報告!

今日の積み上げ
・読書
・リライト1件
・リライトリスト表作成

今日はこんな感じでした!

あまり、作業量は多くはないですがリライトのリスト表を作成できました!

これまで、なんとなくリライトをしてましたが
リスト表を作ることで、やることが可視化できてどれからやるかもすぐにわかるので、これからは効率良く作業していけるかなと思ってます!!

それから、今日は読書をしてたのですが、やっぱり読書はいいですね。

先にやっていた人たちの、ノウハウがたくさん学べる!

今までは、あまり読書が苦手だったのですが、最近はめちゃくちゃ好きになってきてます!


それでは。明日も頑張っていきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?