見出し画像

ブログ全くの初心者がまずは10万稼ぐまでの裏側:第6段 ABCオンラインに入ったよ!


どうも!こんにちはやのちです。

できれば毎日投稿したいとか言いつつもめちゃくちゃサボりがちです。w


実はですね、やのちトップブロガーのヒトデさんとアフィリエイターのなかじさんが運営されている

ABCオンラインに入会してまして、、、、


もう3週間が経ちました!!


ABCオンラインでは、めちゃくちゃ勉強させていただいています!!


何をしたかって??

ん〜、じゃそれに答えていくと〜


・限定動画をみまくったり

・ヒトデさん、なかじさんの生配信をみたり

・ヒトデさんのメディア「今日は社畜祭りだぞ!」に寄稿させてもらったり

・ヒトデさんのメディア「最高の一品」に寄稿させてもらったり

・ブログのわからなかった部分を質問して解決できたり


とりあえず、いろんなことが解決されたり学びがあったり寄稿などいろんなことにチャレンジすることができています。

本当に入ってよかったなと思っています。


あ、寄稿させてもらった記事も後ほどnoteでも紹介させていただきたいと思っています!!!


あと、ABCオンラインはROM専(読んでいるだけ)でもいろんなことが学べるので、積極的に参加して行けるか不安な私も全然活用していくことができています!!!


本当は1ヶ月だけ入会するつもりでしたが、もうあと1ヶ月だけ入会しておこうかなとめちゃくちゃ悩んでいる次第でございます。

動画とかはある程度見れたんですが、、

なんせ週に1度、ヒトデさんとなかじさんの生配信がありまして、それが結構モチベーションもアップするんですよね、、、、


なので悩んでおります、、、、


悩むくらいなら続けたらええやんって感じですよね。、、


なんせ1,980円ですもの、、、


安すぎ、、、

1日66円


安すぎ、、、



そんな感じでですね

ABCオンラインのレビュー記事を書いてみたんですよね、、、


もしね、、ABCオンラインにね興味があったりする人は読んでくれるとめちゃくちゃ嬉しいです、、


ないて喜びます、、、





そんな感じでABCオンラインにも入会し、ますますブログ生活も楽しくなっております!!




やのちのブログ生活が加速するっ!!!!

つって


どっかで聞いたことあるぞ、、、

このフレーズ、、、



てなわけで、頑張っております!!


それでは、また次回!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?