見出し画像

Discordコミュニティの参加方法

先日OPENしました、きょうだいだけのコミュニティ。
早速参加していただき大変うれしく思っております😭✨

私の記憶が鮮明なうちに、かつ、入ってみたいけど、Discordとかよくわからん。って方の為にDiscordの使い方なんかをまとめていきたいと思います!

まずは私までDMくださいませ。

@きょうだいコミュニティに参加いただく前に、こちらの記事をご一読くださいませ。
https://note.com/yanochan2020/n/n202724d08f11

そして、twitterで私までDM頂きましたら
Discordの招待リンクをお送りいたします。

Discord招待リンクをクリック!


画像1

返信画面はこんな感じになります。
ふくろうの画像をクリックしてください。

画像2

そうしましたら、このような画面に移ります。
招待を受けるをクリックして進んでくださいね♪

また不明な点があればご遠慮なく返信ください。
質問していただくと、大変勉強になりますし、こうやってまとめて皆の躓きを解消していければと思ってます。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします!

やのちゃん


最後まで読んでくださってありがとうございます。お気軽にコメントも残してくださいね。"スキ"はIDない方も押せますので、是非。 頂いたサポートは、夢の実現に向けて使わせて頂きます!