見出し画像

セミナーに参加して(NO.1)


こんにちは❣
食卓セラピスト やのまりです\(^o^)/


今日もキラキラしてる✨?




先日、尊敬している方の
ZOOMセミナーに参加しました(*^^*)



デトックス美容家として
内面と外見を上品にする情報を
日々発信されていて
ファスティング指導や
メンタル講座などをされている
さきさん♡


同い年でお誕生日も近くて
親近感♡(笑)


さきさんは万年ダイエッターで
様々なダイエットにチャレンジしては続かず…

しかし
ご自身の結婚式のために
本気でダイエットをされて
最終的にやったことが
ファスティングだったそう!




そこで得たものはとても大きかったようで

・ひどかった生理痛がなくなった
・食べたいものが自然と変わった
・身体が軽くなった
・ノーファンでが叶った

とおっしゃってました!


今までたくさんのダイエットをされてきたけど
いつも続かずに
『どーせ私には無理』
と思うことも多く

彼氏依存もあり
彼に嫌われないように
振られないように
ひどいことを言われても
自分が直せばいいと思って
彼の言うことを聞いていたそうです。





そんなさきさんがファスティングを通して
気付いたことは
ダイエットをしても続かないのは
自分が悪いんじゃない
【身体の土台】
が整っていなかったからだ!
ということです。





そこから食べるものに気を付けて
栄養や身体のことについて学び
今ではマイナス12kgを
7年間キープされているそうです✨


そして

体系だけではなく
メンタルにも変化が・・・!




続きは次回の投稿で(^^)/




今日もキラキラしていこう\(^o^)/



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?