見出し画像

次に流行るアニメ

今日は次に流行るでアニメを紹介します。
もう流行っていると思いますが。

それは「呪術廻戦」です。

ジャンプで連載しているアクション漫画です。
これもまたアニメからの流行が起こりそうです。

やっぱり某アニメの影響でアニメ業界は賑わいを見せています。それの影響も少なからず受けていると思います。流石に今回のような流行にはならないとしても、かなりの人気を得ると思います。制作は進撃の巨人を手がけているmappaなので作画はやばいです。

そもそもアニメが流行る一つの要因として、動画コンテンツの充実により、今までよりも多くの人がアニメを見ています。ネトフリや、hulu、アマプラなどに加入している人はかなり多いです。あとはYouTubeの存在がかなり大きいですね。

アニメブームと呼べるのか分かりませんが、一つの作品からこのように新たな作品が流行になるのは、アニメ好きからすると嬉しいです。

今年は家にいる時間が多かったと思います、それはこれからもしばらく続くでしょう。なのでアニメをたくさん見てください。意外と面白いアニメはたくさんあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?