見出し画像

高野登氏 特別講演会

明日8月6日に行われる
高野登氏の特別講演会。
10時から
みんなの森ぎふメディアコスモスにて
一人3,000円で講演を聞くことが出来ます。

井上さんのすごいところは、
小学生は、タダとの事。
流石、志授業をされている
井上さんらしい。

その場合は、
必ず井上さんまでご
連絡を入れてくださいね。
お席をご用意して
くださるそうです。

で、、、
私達は井上武さんから
直々のラブコールが
かかった為
当然の如く
「はい❗️喜んで‼️」
と参加申し込みをしたところ、
前日(8月5日)の
プライベート夕食会にも
呼んでいただきました。
ありがたい事です。

高野さんとは
公の場では久しぶり。
(個人的な飲みは
しょっちゅうだけど🍺)
高野さんが
どんな進化を遂げているのか?も
とても気になるところです。

又、偶然にも
その講演会に
今津眞一さんもご参加との事。

私達の新規事業の進捗が
是非とも確認したい‼️
との事で
蒲郡にお招きする予定。

なんだか
ワクワクする事が多い
8月です事。

#高野登
#岐阜
#講演会
#井上武
#新規事業
#小学生タダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?