犬の好きなところ

・かわいい、いるだけで幸せ
・もふもふしてる
・サマーカットでも触り心地がかわいい
・感情がわかりやすい
・歩いてる時のてちてち音
・目が合った瞬間尻尾を振ってくれる
・1度撫でると満足するまで撫でさせてくる王様気質
・いっぱい遊んでくれる
・いるだけでかわいい
・匂いすら愛おしい
・泥だらけになってもかわいい
・怒られても可愛い
・話しかけると耳が動いて聞いてくれてるんだな〜と感じるところ
・肉球がぷにぷに
・写真に上手く映らないところ
・寝顔
・よく夢で暴れてるところ
・なんでも食べようとするおちゃめなところ
・どんなおもちゃも喜んでくれるところ
・おやつのためになると急にいい子になるクソガキ感
・いつ見ても嬉しくなるところ
・太っても痩せてもかわいい
・犬だ!と思うだけで楽しいところ
・外歩いてて見つけると嬉しいところ
・お目目が大きいところ
・舌がかわいいもう
・愛情表現がうれしい
・帰ってくると走ってきてくれるところ
・出かける時寂しそうにするところ
・何着てもかわいいところ
・割と嫌そうだったり不服な時がわかりやすい所
・嫌だとため息ついてくるところ
・全然寒いとずっと布団の中でくるまっていて雪で喜ばないところ
・暑いと分かりやすく散歩嫌がるところ
・無駄に朝が早いくせに日中ずっと寝てるところ
・すぐ隣に来たがるところ
・自分の名前をかわいいだと思ってるところ
・かわいいって言うと来るところ
・話しかけると首かしげるところ
・たまにうるせーよって感じでキスしてくるところ
手足の付け根がぷにぷに
・なんか全部かわいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?