見出し画像

サークル活動「スキー・スノーボード」

あけましておめでとうございます!
2024年1月中旬の週末、揚子江では新年最初の社内サークル活動が行われました。
今回も去年と同様、石打丸山スキー場へ足を運びました!

石打丸山スキー場


1日目は皆、意外にも全員がスキーを選びました。
初心者が多かったですが、経験者が基本の滑り方を教え、転んだ仲間を助けながら、無事に山頂から下りてきました。

子供も一緒に雪遊び、楽しんでいました!

宿泊は和室の民宿で、落ち着いた雰囲気が広がっています。夕食と朝食は付いており、幼児向けの食事もご用意されています!

2日目は、初日の大雪とは違い、晴れていました!
初心者も少し慣れてきて、皆楽しんでたくさん滑りました。

スキーが終わった後、越後湯沢駅でお土産を買い、新幹線で東京に帰りました。
とても楽しい2日間でした!次回も楽しみにしています。

※去年の写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?