見出し画像

新年度スタート!

4月、高校3年生になりました

ヤンゴンかるたプロジェクトは高校1年生の4月から始めたのですが、気づけば私も3年生になりました。今年は受験生ですが、活動と勉強ともに頑張っていきたいと思います。

4月30日はミャンマーカフェをお手伝いします!

4月30日 日曜日の11時〜16時まで、NGO SOSIAさんがミャンマーカフェを開催します!私もまたボランティアとしてお手伝いに行きます。
場所は前回のカレーイベントと同じく、みちくさくらすで実施します。
都営大江戸線・牛込柳町駅の南東口から徒歩1分の場所です。
好評だったパラタのセットを中心に甘いものを楽しめます。テイクアウトもできますので、ぜひお気軽にお越しください。
イベント詳細はこちらからご覧いただけます。

ヤンゴンかるた イベント情報

4月は、東京大学の学生団体MISと上智大学の学生団体BRIDGEの新歓イベントでヤンゴンかるたを使っていただけるそうです。

5月20日は、芝 増上寺でミャンマー祭りが開催され、ヤンゴンかるた体験ができます。

私も5月に某大学でイベントを予定しています。詳細決まり次第、またご報告させていただきます。

(野中優那)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?