見出し画像

体調管理と占いの話

最近の体調管理というか習慣化してるもの

最近は体調管理に気をつけようと思って、乳酸菌飲料をとりあえずパックで売ってるのを購入して朝やお風呂上がりによく飲んでます。
よく睡眠の改善とかに良いって聞いてて飲む機会はあって以前まで夜中に目が冴えたり、寝付けないというのが多かったのですがここ数日毎日飲んでいるかもしくは今そんなにストレスも少ない状態だからかとてもよく眠れている気がします。
そしてたまに父に飲まれることもあります、冷蔵庫から発見して
「おい飲んでいいか?」って声かけられるので…気にしているとこあるのかなと思いながらあげてます。よく飲んでるのはピルクルですね、ヤ◯1000もたまに飲んでいるけど毎日飲むならパックで安い方を購入しております。

占いはなんだかんだで毎日見てしまう。。

あと毎日習慣化してるものと言ったら、占いです。
定番しているとしたら星占いですが…いろんな占い師さんがいるから「どれを信じればいいんだ」ってなることもありますがね。
ちなみによく見ているのはしいたけ占いで毎週月曜12時に必ずチェックしてしまうほど当たっているのが多いです。
同じぐらいに見てるのはゲッターズ飯田さんもですかね…
余談ですが推しと同じ属性だったということを発見して、心強くなったところもありました。
メンタルが落ちやすい今はよく見がちになってしまうのですが、
運は自分で切り開いていくことが大切かな…と誰かに言われたこともあるのでそれを信じてひたむきにこれからも進んでいきます。

最後に。。

そんな落ち込みやすい中でよく聞いている曲の紹介をします。
元々柴咲コウさんのファンで、先日アルバムを出されていて
女優として出演していた作品の主題歌カバーで、
「バトル・ロワイアル」の主題歌であったDragon Ashの
「静かな日々の階段を」がとても素敵で
朝に聴くと邪念や嫌なことが溶けていくイメージで、おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?