見出し画像

子を思う親の気持ち 〜親子の関係はまるで駅伝のよう〜


大晦日から元日にかけて娘と氏神に初詣に行きました。

私も幼い頃、父と初詣に行き駅伝を見るのが私の恒例のお正月でした。

いつしか箱根駅伝に出場するという事が私の夢になり
私の夢を両親が全力で応援してくれた事を思い出しました。

自分が親の立場になった今、我が子の夢を応援することは、彼らに限りない可能性と自信を与える素晴らしい事です。

彼らの情熱と創造力が芽吹く瞬間を見ることは、親としての最大の喜びです。

私にはサポートくらいしかできないけどこんな幸せな事はないと思う😁

親のありがたさを感じた正月です🎍

#初詣
#お正月
#親のありがたみ
#箱根駅伝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?