見出し画像

メンヘラ卒業のための一人暮らし【1日目】

2020年10月3日(土)
いよいよはじまった。

カーテンがピッタリでニヤニヤした。
私やるなぁ〜〜と自画自賛した。

トイレに収納無いから突っ張り棒いるなぁ
と考えてたけど、ついてた。
え!収納あったの!最高!
って余計この家が好きになった。🧻

家具を買いに行くのにメジャーが無くて
自分の手をあてて写真を撮った。

友達2人と、友達の旦那さんが来てくれて
引っ越しの荷物の搬入も
ベッドの組み立ても
冷蔵庫の設置も
何もかもやってもらった。
この段ボールたち捨てるのも
一人じゃ無理だから
また他の友達に手伝ってもらうことになっている。

一人暮らしと言っても
一人では暮らせないなぁって分かって
友達に改めて感謝した。

コップも飲み物も無くて
炊飯器についてきた計量カップで
水道水ガブガブ飲んだ。


物音すると怖い。
ビビりなんだな自分。

不安もあるけど楽しみが勝りまくる。
自分褒めながら生きるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?