見出し画像

#12 お金をかけずエステ通い級"すべすべ美肌"をつくる知恵。

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回のティータイムトークは
「石鹸とボディソープどっちが身体に良いの?」
というテーマのお話です。

ここからは
Y&W note担当のHが執筆していきます!

「いつまでも美しく在りたい」
そう、多くの女性が思っているはず。

男性目線でも
いつまでも美にこだわる女性は
年を重ねるごとに美しさが増し
魅力的に感じます。

美を追求。


そう聞いてイメージするのは、

高級な化粧品をたっぷり使い、
週1ペースで高級エステに通い、
毎晩美容パックで保湿、保湿・・・

と、なんだか忙しくて、
お金と時間がかかって大変。

そんな風に感じる方も
中にはいるかもしれませんが、
決してそんなことはありません。

正しい知識を身につければ、
手間暇いらずの美肌をゲットできます!

美肌の正しい知識が学べる


今回のY&Wティータイムトークでは、

ボティソープと石鹸
どちらがお肌に良いのか?

について、
Y&Wのゆきちゃんが、

整形外科の先生から学んだ
ボディケアの正しい知識について
教えて下さいました。

石鹸とボディソープどっちが身体に良いの?

美の知識を養う

日々使っているものが
本当に身体に良いものなのか?

そのちょっとした判断ができる
"知識"を身につけることで

お金や労力をかけることなく
高級エステ通いをしているかのような

すべすべ、モチモチ、つるつるの
美肌を手に入れることができますよ。

ぜひ、その知識を学んでみて下さい♪

合わせてチェックしたい!
艶やかな美髪に蘇る"正しいヘアケア"について

今回の動画を見て、感じたこと、学んだこと、今日から実践していきたいなと思うこと、また気になる事や、聞いてみたいテーマなどございましたら、ぜひコメント下さい♪

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?