見出し画像

#11 艷やかな美髪に蘇る"正しいヘアケア"30代の女性必見です♪

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回のティータイムトークは
「艷やかな美髪に蘇る
30代から始める"正しいヘアケア"」

というテーマのお話。

ここからは
Y&W note担当のHが執筆していきます!

今回のY&Wティータイムトークの内容は
「艷やかな美髪に蘇る"正しいヘアケア"」
についてのタメになるお話です。

Y&Wのお二人は、
食や美容&健康について
こだわりと沢山の知識を持っています。

その中で今回お話されたのは

女性のシンボルである
艶やかな髪の毛をキープするヘアケアについて!

高価なシャンプーを使っていれば良い。
という問題ではありません。

シャンプーにも沢山の添加物、
化学物質が配合させれてることが多く

食べ物の裏側をチェックして
食品添加物を見るのと同様に

今お使いのシャンプーの裏側も
ぜひチェックしてみて下さい♪

「ラウリル硫酸、ラウレス硫酸」
と記載があったら要注意かも?

美しいアジアンビューティーらしい
艷やかな髪の毛のY&Wのお二人が

正しいヘアケアについて
インスタライブでお話して下さいました。

艷やかな美髪に蘇る
30代から始める"正しいヘアケア"

アミノ酸シャンプー、酸性シャンプー
石鹸で髪を洗うなどなど・・・

インスタライブでは長年ヘアケアにこだわってきた
由記ちゃんが選ぶヘアケア方法もご紹介!

インド古来から薬草として親しまれてきた
あの植物がオススメ!とのこと。

ぜひこの動画で、
30代から始める髪のエイジングケア
正しいヘアケアについて学んで下さいね。

長年かけて見つけた出した先人の知恵が
10分程度の動画で学べるなんて
本当に嬉しいことですね。

今回の動画を見て、感じたこと、学んだこと、今日から実践していきたいなと思うこと、また気になる事や、聞いてみたいテーマなどございましたら、ぜひコメント下さい♪

今日も最後までお読みいただき有難うございました^^

感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?