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【知らなきゃ損!】今TikTokライブがめちゃくちゃ盛りあがっている3つの理由!

今TikTokライブが
めちゃくちゃ盛り上がっています!

その理由はどこのSNSよりも
盛り上がる仕掛けが用意されており、
熱いユーザー同士の交流が
生まれているから!

理由①「投げ銭」の贈り合い!

TikTokは「投げ銭」の贈り合いが
とにかくすごいんです!

「投げ銭」は、
ユーザーがライブ配信中に
視聴している人から贈られる
プレゼントのこと。

投げ銭が贈られると、
その贈り主が画面に
ハデに表示され、

「〇〇さん、ありがとうございました〜!」(喜)と
名前の呼び合いが始まり、
うわ〜〜〜と、
めっちゃ盛り上がる!

また「宝箱」という特別な投げ銭が贈られると、
ライブ配信者だけでなく、
その配信を見ている人にも
抽選で投げ銭が当たる
仕組みになっていて、

「そのライブを見ている人たち全員」が
一緒に盛り上がり、
さらなるユーザー同士の交流が生まれる
仕掛けがTikTokライブでは
用意されているんです。

理由②フォロワー以外の人もライブを見れる仕掛け

TikTokライブは他のSNSとは違い、
フォローしていない人のライブも
簡単に視聴することができます!

というのも、
投げ銭やコメントが多く、
盛り上がっているライブは

TikTok独自のおすすめ機能により、
例えフォローしていなくとも、
その人のライブが
おすすめ画面に表示される
仕組みになっているからです。

だからライブを見にくる人の訪問数が
めちゃくちゃ多い!!

私も1回のライブで
最高6万7千人集客したことがあり、
めちゃめちゃ盛り上がりました!!

理由③活発なユーザー同士の交流!

TikTokはユーザー同士の交流がかなり盛んです

フォロワー数を増やしたい人がいれば、
「みんな、〇〇さんをフォローしてあげて!」と
たとえ初めてそのライブに来ただけの人に対しても
みんなが応援する雰囲気があるんです。

「TikTokでこれからビジネスチャンスをつかむぞ!」という
同じものに一緒に挑戦する
同志を応援するようなイメージ

というのも、
みんな「今が最大のチャンスだ!」
ということに気づいていて、
お互いを応援することによって
この波をつかもう!と思っているからです。

実際に、TikTokで出会った人たちが
自分たちのビジネスをかけ合わせて
新しい商品を開発、販売しはじめたり。

2〜3年に一度と言われている、
SNSビジネスの
大チャンスをつかめるのは
本当に「今」だけです。

あなたはこの波に乗れていますか?

これを読んでいるあなたには、
絶対にこの波を逃してほしくありません!

でも
この流れに乗れるかどうかは
あなたの行動次第!!

行動といっても、
何から始めてよいかわからない・・・、という方、
大丈夫です!

まずは私のセミナーに、
TikTok最新情報
聞きにくることから
始めてください!

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■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家


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