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【重要】”常に”「仕掛けられる側」から抜け出すたった1つの行動

「仕掛ける?」

と思ったかもしれません。



ビジネスにおいて、商品やサービスを提供する側を


”仕掛ける”



逆に買う人を


”仕掛けられる”



と言うことがあります。



私達は必ず誰かの(個人または企業)

商品やサービスを買って利用しています。



同時に提供もしています。

(個人または企業の一員として)



大企業もいつもどんな新商品を打ち出すか、

どう広告するかを戦略的に仕掛けているのです。



ペットボトルのお茶ひとつとっても

あなたがそれを選んだ事が

仕掛けた側にとって成功と言えるのです。



重要なのはその比率です。



仕掛ける方が多いと収益が上がる

ということになりますね。




あなたはどちらが多いですか?




私は言うまでもなく仕掛ける方が多いです。(笑)



ではその違いは何だと思いますか?




あなたがもし、もっと仕掛ける側に行きたいと思うなら、

やるべき事はたった1つ。



『時代の流れを読み

需要をいち早くキャッチして

商品化すること』



これに尽きます。


何だそんな事か~知ってるよ。


と思ったかもしれませんが、



これを実行するかしないかで

雲泥の差が生まれるのです。



人生で見えるものが変わってきます。




実際、私も「インスタ集客」「マイストーリー集客」という

サービスを打ち出して年商数億円という収益を上げてきましたが、

すべてはこのたった一つの行動が生み出した結果です。




そして私はいち早くTikTokに注目して実績を出し、

今こうしてそのやり方を教える

というサービスを提供しています。



ではあなたが今、

どうしたら仕掛ける側に行けるのか?



「TikTokで集客して

その方法を提供する」

ということです。




まだまだ需要はあります。

私は更にその先を行っていますが、

需要はこれから大きくなります。



今すぐTikTokを始めて実績をつくりましょう。



何だ結局仕掛けてるのか~

と思ったあなた!



行動さえすればあなたも仕掛ける側に行けるのですよ!




TikTokはものすごい速さで成長しています。

その最新情報はセミナーでお伝えしています。



一般的なセミナーだけではなく、

セミナー後の個別相談で

あなたにあったやり方を

お伝えすることもできます。



仕掛ける側に行きたいなら

一刻も早くセミナーに来ることです。



セミナーは無料

あなたには何もリスクがありません。



あとはあなたがどうなりたいのか、という気持ち次第です。


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■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家


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