見出し画像

【特別診断】あなたの強み、才能は私が見つけます!

あなたは自分の才能に気付いていますか?


自分の強みは何かはっきり

わかりますか?



あなたが生きてきた人生は

あなただけが経験していること。


誰もが違う人生を

歩んでいるのですから


色々な経験の積み重ねで

その人の強みが生まれ、

その才能を活かした

ビジネスができるのです。



しかし、自分にとっての毎日は

当たり前の様に過ぎていくこともあり、

いつの間にか備わったあなたの強みに

気付いていない人が多いと感じます。



「自分の強みがわかりません!」

という方に、

その方の人生を語って頂いたところ

なんとその方は薬剤師の資格をお持ちでした。



「薬剤師であることと

掛け合わせることがあなたの強みです!」

とお伝えしたら。



「そんなことが強みとは

全く自覚していませんでした~」


本人にとっては今のビジネスとは関係なく

昔取った杵柄だったようです・・・



もちろん薬剤師のような国家資格がなくても

あなたの強みは必ずあります。

それをあなたのやりたいことと


掛け合わせることで


あなた独自のビジネスが生まれるのです。




私のサポートはそこで終わりではありません!


そのビジネスが生まれたら

お客さんに知らせる必要がありますよね!



●あなたが何故その仕事にたどり着いたのか、

●どんな経験から今のあなたの想いがあるのか、



ストーリーで語ることで

お客さんがファンになってくれて

あなたの商品に興味を持ってくれるのです。




私がアドバイスしてきた方の

実績や感想を少し紹介しますと、



『唯一無二のストーリーを語ることで

過去最高月収310万円を達成』



『自分のストーリーを

語ることができるようになり

2週間で400万円売れました』



『ブレない自分を手に入れて

生きるのがとっても楽になりました』




このような実績や感想を頂き、

私もとても嬉しいです。



どなたも最初の出会いはセミナーでした!



悩みも人それぞれです。

セミナーでは皆さんに

同じ内容の事をお話した後に、

個別対応の時間を設けております。



そこであなたの悩みを

じっくりと聞くことが出来ますので、

まずはあなた自身のことを話してください。



私が必ずあなたの強みを見つけますので、

あなたにしかない唯一無二のストーリーを

一緒に考えて行きましょう。



そしてあなただからできる

ビジネスを作り上げて

多くのお客さんに

喜んで貰いましょう!!!



まずあなたがすべきことは

セミナーに申し込んで私に会いに来てくれることです。



お待ちしています!



■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/FwyTBn7

【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開

【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?

【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説


■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!

元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?