見出し画像

【無料キャンペーン終了間近!】TikTok集客はタイトルが命!簡単にできるのに視聴率を5倍にする秘訣!

TikTok集客で一番重要なのは



動画を見てもらうこと!



特に、最初の2秒でインパクトを与える

タイトルの付け方が重要です。



タイトル作成で気を付けたいポイントは


======


1.15文字以内にする

2.カタカナを使う

3.具体的にする


======


の3つ!



1と2は簡単にできそうですが



実は3の「タイトルを具体的にする」は

コツを知らないと意外と難しいんです。







でも、


=====


①数字を入れる


②シーンを想像させる


=====


この2つのコツさえ覚えておけば

視聴率を5倍にアップするタイトル

簡単に作れるようになりますよ!

 



詳しくお話ししましょう!



⇓   ⇓   ⇓




①数字を入れる


例えば、


───────────────────────


「副業で稼ぐ方法」


  ↓


「副業で月10万円稼ぐ方法」

「1週間で5万円を稼ぐ副業10選」


───────────────────────



どうですか?

下の方が、より目を引かれませんか?



このように、

具体的な数字を入れると

視聴者が興味をもちやすくなります。



特にビジネスを教えるコンサルや、

ノウハウを提供している方々は



数字を入れるだけでぐっと

信ぴょう性が増して、

反応を取りやすくなるので


ぜひ、使ってみてくださいね。






②シーンを想像させる



例えば、


───────────────────────


「お金持ちになれない人の特徴」


  ↓


「玄関に靴2足以上出してる人、一生ビンボー」


───────────────────────



どうですか?

脳内にパッとイメージが浮かびませんか?




”お金持ちになれない人”

定義があいまいです。



人によって捉え方が違うので

イメージしにくいし、

伝わりにくい。



具体的なシーンを入れることで

パッとイメージしやすくなり

笑いを取ったり、

「あるある」と共感してもらえたりします。




このようにタイトルを具体的にするだけで

動画の視聴率が上がりやすくなりますよ!



そして、

動画から興味をもって集まったフォロワーは

将来のあなたのお客様でもあります!



ほんの少しの工夫でビジネスの結果が

大きく変わりますので

是非、今日からお試しくださいね!




私のセミナーは

TikTok集客のコツだけでなく


具体的な集客の方法や

集まった見込み客を本当のお客様にする方法など



ビジネスのノウハウを凝縮した

超実践的な内容となっています。



初心者でもすぐに成果が出せる!と

大好評のTikTok集客セミナーですが、



実はあとわずかで終了です。



できる限り多くの方に

ビジネスで成功するチャンスを掴んでいただきたいと思い


参加費10,000円のところ

最後の無料キャンペーン開催中です!




このチャンスを逃したら

もう2度とTikTok集客を学ぶチャンスはありません!



ビジネスで成功したい!と思うあなたは、

必ずご参加ください!

■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://marketing-engagement.net/tiktok/note.php

【特典①】
最新のTikTok集客法を完全解説するシークレット動画セミナー

【特典②】
TikTokで絶対NG!やってはいけない注意点10選

【特典③】
1日30分で全て完結し、再生回数が爆伸びする!TikTok20秒動画作成テンプレート&使い方解説動画セミナー

#起業 #TikTok教室 #sns集客 #集客 #tiktok攻略 #shorts

今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و

*************************
■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家

*************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?