見出し画像

[あなたもNiziUに?!] 誰でも活躍できる令和の集客方法

みなさんは、

オーディション番組を見たことありますか?

その中でも、NiziUは社会現象を巻き起こし、

たくさんの注目を集めていましたよね。

私も夢中になって見ていました(笑)

なぜ私たちはオーディション番組にハマるのでしょうか?

▼  ▼

・歌やダンスが上手いから?

・サバイバルが面白いから?

いいえ、私はこう考えます。

オーディションを通して

成長過程を見せることで、

親近感が沸き共感できるからです。

彼女たちメンバーは、

最初からプロだったわけではありません。

元は、私たちと同じ一般人だったのです。

それが、番組を通して、

歌やダンスが上手くなり、

それが認められデビューメンバーに選ばれました。

だから、観れば観るほど応援したくなるし、

リアルな感情やストーリーに惹かれ、

共感を呼びます。

実際、番組放送中は、

「我が子のように応援」してしまう人が

多かったのだとか・・・

そして、オーディション前は素人同然だった彼女たちの

デビュー曲のMVは1日で1000万回再生の大快挙!

つまり、

あなたの過程をストーリーで見せることで、

あなた自身の輝きが魅力となり、

共感してもらえるようになります!

========

>私もあんな風になりたい!

>何か一生懸命に取り組んでみたい!

>もっと頑張りたい!

========

そんな共感を呼ぶことで、

ファンが増え、私もやってみようかな!

と、集客に繋がるのです。

あなたもいちファンから、

NiziUになってみませんか?

あなただけの、

オリジナルストーリーで

集客する方法はセミナーで!



■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://lin.ee/FwyTBn7

【シークレットセミナー①】
あのスターバックスが
秘密裏に行っている
ストーリー集客法の全貌を初公開

【シークレットセミナー②】
自分ストーリーで
毎月100人集客する秘訣と
具体的なノウハウとは?

【シークレットセミナー③】
「それ欲しい」と言われる!
唯一無二の高額商品の作り方を
分かりやすく完全解説


■SNS集客でお困りなら、こちらのセミナーは必見!

元スタバ部長が教える
ファンに刺さるメッセージを作る
Myストーリー集客法セミナー
今なら24時間以内のお申込みでセミナー参加無料です。
日程はこちらで確認してください。
↓↓↓
Myストーリー集客法セミナー
https://professional-marketing.org/mystory/thanks000/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?