見出し画像

信頼感と安心感が集客につながる!共感を生み出して高額商品を買ってもらう方法とは?

SNSであなたのことを

知ったユーザーから

信頼してもらうには

どうしたらよいと思いますか?



それは、

あなたのストーリーを伝えること。

これがとても有効なんです!!



見ず知らずの人から

高額な商品やサービスを買うのは

抵抗がありますよね。



「もしかしたらだまされているのでは!?」

と思うからです。



あなたのストーリーを伝えると、

ユーザーの感情が動いて

共感が生まれます。



それが

信頼感と安心感に繋がって、



高額な商品でも

買ってもらえるようになります!!



実際に、

私のクライアントの山本さんは

こんな動画で大成功しました。


↓↓↓



“ 45歳の時

子育てに行き詰まって

旦那との関係もこじれ

精神的にズタボロだった



そんな時

なんとなく始めた

ヨガレッスン

その先生に惹かれ

ヨガ講座を受けた



ここで仲間と出会い

自分の同じ

立場の人とも

話ができ

未来が開けた

感じがした



人と話すって

本当に大事”



山本さんは、

Tiktokでこのような

自分のストーリーを

ショート動画であげたところ、



それを見てセミナーに来てくれた人が

全員、商品を買ってくれました。



しかも、みなさんから、

会いたかったです。 動画を見て、

どんな人か気になっていました。」



と言われたのだそうです。



すごいですよね!

もはやファンです。



50万円の高額商品も売れ、

トータルで130万円の売上を達成!



ですが、

山本さんは最初からこのように

成功していた訳ではありません。



SNSで何を投稿していいかもわからず、

全く未経験の状態からTikTokを始めて、

自分のストーリーを動画にして投稿しました。



ひとつ注意してほしいのが、

ストーリーを伝える動画には型があるんです。



ただやみくもに動画を作っても

なかなかうまく伝わりません。



私のセミナーに参加すれば、

TikTokであなたのストーリーが伝わる

【マル秘】20秒動画テンプレート

を手に入れることができます。



山本さんは、

このテンプレを使って大成功しました!!



あなたも、この型に当てはめるだけで



簡単に人の心を動かすショート動画

を作ることができるようになります!



どのようなストーリーを

伝えればよいか分からない・・・



という人も、

個別で相談ができますので

安心して下さい!



ライバルだらけのSNS戦国時代。



商品だけをアピールしても

なかなか高額商品は売れません・・・



=============


あなたの人柄やストーリーを伝えれば


↓↓↓


あなたを見たユーザーの心が動く


↓↓↓


信頼感や安心感へ繋がる


↓↓↓


あなたの高額商品が売れていく!!


=============



■SNSの反応が少なく

集客がうまくいかない


■もっとSNSを使って

売上を伸ばしたい



このような方は、

いますぐセミナーへ!!



豪華特典もつけて

出血大サービスでなんと無料!!



実は、TikTokセミナーは

今回の特別キャンペーンを最後に終了します。



ラストチャンスに

乗り遅れないでください☆

■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://marketing-engagement.net/tiktok/note.php

【特典①】
最新のTikTok集客法を完全解説するシークレット動画セミナー

【特典②】
TikTokで絶対NG!やってはいけない注意点10選

【特典③】
1日30分で全て完結し、再生回数が爆伸びする!TikTok20秒動画作成テンプレート&使い方解説動画セミナー

#起業 #TikTok教室 #sns集客 #集客 #tiktok攻略 #shorts

今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و

*************************
■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家

*************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?