見出し画像

【毎月50万円の安定収入に!】コミュニティの応援で「赤字を一気に黒字に変えた」ハンドメイド作家の実話

赤字続きで
廃業寸前だったのが・・・
 
 

一気に220万円の売上!

続いて…


毎月50万円以上の
安定収入を得られるように!

これは、私のセミナーに来られた
ハンドメイド作家さんが手にした結果です。

集客がさっぱり上手くいかず悩んでいた彼女。

「何とかしなければ…!」と必死の思いで、
インスタをがんばってみたものの、
まったく集客につながらず・・・。

ライブもやってみようかと思ったけれど
1人で始める勇気も出ない・・・。

そこで、カンタンにできると評判の
「TikTok」なら何とかなるかもしれない!?
と私のところに相談に来られました。
 
私のコミュニティで、
同じ志を持った仲間と出会い、
楽しく交流したり、
一緒に学び合ったりしているうちに
自分の苦手なことを助けてもらえるように。

一人で始める勇気がなかったライブも
仲間の応援でチャレンジに成功!

その後、周りからどんどん応援されて
夢だった安定収入を手に入れられたのです!

実は、TikTokを始めてすぐの頃は上手くいっても、
だんだんと投稿数が減ったり、
ライブも続かなくなる人がすごく多いんです。。

その理由は、
ひとりで続けるには相当なパワーと
継続する粘り強さが必要だから。

でも、私のコミュニティでは、

チームで行うTikTok集客法を実践し、
ライブも仲間で応援し合うノウハウが
しっかりあるので、続けやすい!!
 

ビジネスは
・スタートダッシュ
・継続
の2つがすごく大事!
それを支えてくれるのが
コミュニティの存在です。

困ったときに頼れる仲間がいるかいないかで、
結果を出すスピードが変わってきます。

自分1人でガンバっても越えられない壁を
ふわっと軽く飛び越えさせてくれるのが


皆さんと私で作る
コミュニティの魅力

です。

あなたもコミュニティを持つことができれば、
今の課題もきっと乗り越えられます。

自分ではできないことを応援してくれる仲間の
存在は、何にも変え難いものです。

私のセミナーでは最新のTikTok攻略法はもちろん、
ビジネスを加速させる仲間の作り方もご紹介しています!

最短で結果が出せる方法までわかるセミナーは
他にはないでしょう。絶対に損はさせませんよ!

!!ただ、一つだけご注意ください!!
支え合える熱い仲間と出会いたいなら、
お急ぎください!
受け入れられる枠に限りがあるので、
すぐに行動した人だけがチャンスをつかめます。

座席の確保は今すぐ!


■LINE登録で3大プレゼント!今すぐ下記URLから友達登録してください。

https://marketing-engagement.net/tiktok/note.php

【特典①】
最新のTikTok集客法を完全解説するシークレット動画セミナー

【特典②】
TikTokで絶対NG!やってはいけない注意点10選

【特典③】
1日30分で全て完結し、再生回数が爆伸びする!TikTok20秒動画作成テンプレート&使い方解説動画セミナー

#起業 #TikTok教室 #sns集客 #集客 #tiktok攻略 #shorts

今後も動画投稿していきますので、共感した!もっと見たい!と思ったら高評価・チャンネル登録お願いします٩( ᐛ )و

*************************
■経歴■
・大阪出身、関西学院大学卒業、TOEIC 920点
・家族は、妻、子供3人、猫2匹🐱
・趣味はKickboxing &酒🍶、ハイボール
・スタバで部長を務めながら副業を始めて2年後に会社設立、初年度売上2億5千万達成
・2020年のオンライン講座ビジネス売り上げ6億円達成
・P&G、ミシュラン、ボシュロムなどの外資系企業数社で、セールス、マーケティング、商品開発部門のマネージャー、部長を歴任

・起業家の億越えをプロデュース
・起業一年目で売り上げ2.5億円越え、フォロワー3万人
・元スタバのマーケティングで部長を歴任
・3社経営 代表取締役社長

外資系最大手P&G、ミシュラン、ボシュロム、コールマンなど27年で2千以上の商品開発&導入したスキルと経験を使い【人のストーリーを唯一無二の商品化】して、起業家を成功に導く専門家

*************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?