見出し画像

自分の可能性に気づき、人生をさらに輝かせる《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》ご案内

画像16

こんにちは
アラフィフからの働く女性専門
《魂のブループリント》コンシェルジュ 柳澤ゆきです。
プロフィールはこちら

あなたは今、思い通りの人生を歩んでいますか?
もし、どちらの方向に進めばいいのかわからなかったり
何か壁にぶつかっていたり
前に進めなくて不安であれば
《魂のブループリント》を手にしてみませんか?

これからご紹介するのは新メニューである《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》を実際に体験された方。
自分の可能性に気づき、さらに輝く人生を力強く歩んでいらっしゃいます。


■《魂のブループリント》とは

《魂のブループリント》って、ご存知ですか?

画像2

私たちは産まれる前に、あらかじめ人生を決めてきています。
『人生計画』が書かれているのがホロスコープ。青写真とも呼ばれているので、新メニューを《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Bluprint Wave)》と名付けました。

人生にはいろいろなことが起こります。嬉しいこともあれば、辛いことも。。。「私だけ何故?」と思うことも多々あります。

でも、自分で決めてきた人生計画だと思えば、どんなことも受け入れ、ポジティブに生きることができるようになります。

あなたも《魂のブループリント》を読んでみませんか?

特殊な記号で書かれたホロスコープは、あなたが産まれた瞬間に、空に広がっていた星の地図。そこにはあなたの可能性や未来がぎゅっと詰まっています。これを読み解くことこそが、自分探しの原点になります。

さぁ、一緒に自分探しの旅に出かけましょう♪♪

★気になっていただいた本気の方へ:ぜひ一度体験してみてください。
お申し込みはこちら


■『自分の本質を知ることで【俯瞰力】が得られる』~自分の可能性を見出し人生を輝かせた、アラフィフ女性のご意見です ①


◇イマクミさん ブログ Instagram 「運を動かす」月よみ師・フィットネスインストラクター 

画像3

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 自分のことはわかっているようで、わからなかったりすることがあります。そんな時は、この《魂のブループリント》を読み、自分の本質を知ることで【俯瞰力】が得られると思いました。
自分の内なる力を信じることは未来を切り開くサポートとなり、行動する自信をもらえたと感じています。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いましたか?
⇒ これから何をしたいのか、目的を持っている人にとっては力強いサポートとなり、生きる方向を迷っていたり、不安を抱えたりする人にも、あるがままの自分を受け止める安心に繋がります。
前に進む手がかりをもらえるので、ひとりで抱え込むことなく、この《魂のブループリント》を生きる指針として活用できるチャンスになると思います。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 《魂のブループリント》を読み、宇宙の大いなる計画に自分の意志が意図に変わる時、運命のリズムに乗り、人生が動き出すヒントをいただきました。より前向きに自分を捉えられるようになったと思います。

Q もしメッセージがあればお願いします。
⇒ 月よみ師として仲間である柳澤ゆきさんですが、月のみならず西洋占星術、そして東洋占星術と、その膨大な知識に加えて、彼女らしいオリジナルな視点で読み解く《魂のブループリント》はまさに人生の指南書。
これを知っているのと知らないのでは、人生の豊かさが大きく変わる!と感じました。


◇長谷川良子さん 主婦

画像5

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ ここ数年、自分探しの旅となる経験をしたので…腑に落ちました。
自分で選んで産まれてきていること、今世の使命など、今自分自身で感じているものとの答え合わせのようになりましたので、とても面白いと感じましたし、自分を知るということが大事だと思いました。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いますか?
⇒ 雇用から起業へなど、次のステージを向かう方、何かを始めたいと感じている方に向いていると思われます。
節目の時や何かに迷われている方、なんかモヤモヤしている方にもおススメします。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 心や身体の小さな変化にも気づき、その変化を素直に受け止めて、自分に向き合う時間が増えました。
日々の種々選択に迷いがなくなったことや、小さな感謝や幸せを感じることも増えました。思考が変わったのだと思います。


まえだりえこさん ブログ
 星とチャクラとフラワーエッセンス【aroha magic】主宰 

画像6

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 《魂のブループリント》9ページの中に、いろいろな角度からの言葉が紡がれていて、正直なところすごいボリュームだと思いました。
『言い当てる』のではなく、『説明』でもなく、『すでにある』何かにアクセスさせてもらっている、そんなことを感じました。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いますか?
⇒ 嫌なことばかり、嫌いな人ばかり。でも、その状況をどうやって行動して行ったらいいのだろう、と考えて動けなくなっている人に、人生の指針となると思います。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 私の《魂のブループリント》の表紙は『水色の蝶』でした。
(お一人おひとりの表紙の写真は違っています by 柳澤ゆき)

人生の変容のプロセスはまさに『蝶』と同じ。蝶をイメージすることで、『いきなり蝶になること』を期待しなくなりました。

『ゴール=人生』ではなく、『道のり=人生』。そう思えるようになりました。だから、毎日、変化しても、変化しなくても、楽しみです。
本当に大きな気づきをありがとうございました!!


◇中島弘子さん 月よみ師インナーチャイルドカウンセラー
 月のテンポCD
代理店【ムーンメイト】 

画像11

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことをおしえてください。
⇒ 自分の中でそうだろうな…と感じていた事を改めて確認できました。サビアンシンボルが新鮮で面白かったです。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いますか?
⇒ 心と魂が示す方向性が違っていて、迷いがある人。ステージアップしたい人。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 対面セッションをしていただき、改めて今世の魂の望みをしっかり聞いてあげようと思いました。
今まで以上に心より魂の声に耳を傾けて、安定より経験を大切にしていきたいです。

気になっていただいた本気の方へ:ぜひ一度体験してみてください。
お申し込みはこちら


■理由: 何故アラフィフからの働く女性専門家になったのか

画像17

(この画像は【更年期のココロエ】さんからお借りしています)

女性にはいくつものライフステージがあります。
アラフィフというのは長い子育てを無事卒業し、こころもからだも次なるステージに向かうとき。

新メニュー《魂のブループリント・ウェーブ》《ウェーブ》と入れたのは、揺れ動くこころとからだを表しています。

こころとからだの変化に触れて考えるのは:
「私は、なにをするために産まれてきたの?」
「母としてでなく、妻としてでなく、自分のために生きていきたい」
「社会で活躍したい」
「これからは、自分を必要としている人のために役立ちたい」
「自分のためにもっと輝きたい」
「私だけの人生を歩みたい」etc..

何かを学びを始める方も
誰かのためにボランティア活動をなさる方も
そして、未来のために起業なさる方もいらっしゃいます。
心はワクワクと躍るような気持ちでありながらも
こころとからだのバランスを崩したり、新しいステージに向かうには不安や恐れが生じることも。

プロフィールにも書きましたが、今から考えれば、甘い気持ちでサロンをオープンし、当然うまくいかなくて、何をすればいいのか、どうしたらいいのか途方に暮れてしまって…。その時誰かにサポートしてもらえたら、アドバイスしてもらえたらと、つくづく感じました。

次のステージを目指すあなたにはいろんなチャレンジしていただきたいので、全力でサポートをいたします。
サポートには、古代から綿々と続いた占星術という優れたツールを使いますが、これは祖先からの経験から生まれた統計学。古代の叡智を再現し、より幸せにより豊かな人生を選択していきましょう

画像16

まだ見えないけれど、遠くに見える一筋の光を信じて
一緒に歩んでいきましょう!


■《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》の内容は

《魂のブループリント・ウェーブ》は3ヶ月コースになっています。
何故3ヶ月コースなのかと申しますと、1回のセッション(鑑定)ではたとえ本気で人生を変えたい方でも、瞬時に自分を変えることがなかなか難しいと、これまでの経験で痛感しました。

ちょうど3ヶ月でからだの全ての細胞が生まれ変わるように、あなたに寄り添い、あなたのこころとからだ、人生をまるごと変えていきたいと強く願っているからです。

画像8

・初回は《魂のブループリント》+星のメッセージに付け加えて、対面セッション(Zoom可)をさせていただきます。
・次月からは、毎月毎月今必要な星のメッセージと対面セッションの内容になります。

どんな人生も、どんなビジネスでもタイミングがとても重要。

たとえば、旅行する時は、現地の情報や天気予報などを事前に調べておきますよね。そうするとトラブルや混乱を避けることができます。
人生もビジネスも全く同じ。

同じ進むのであれば、より安全により安心なようにしておくのが一番。
自分が集中するべきところだけに意識を向けて、星の降り注ぐエネルギーを使い、人生やビジネスを成功させませんか。

詳しくはぜひ一度体験してみてください。お申し込みはこちら


■before:《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》をおススメしたい方は

画像9

ズバリ、アラフィフ女子専門です。
✔ 本気で人生を変えたい方
✔ 人生の迷子になっている方
✔ とにかく前進したい方
✔ 人生の岐路に立っている方
✔ 壁にぶつかっている方
✔ 第二の人生をスタートさせる方
✔ 何事にも自信のない方
✔ なんとなく転換期だと感じている方
✔ 自分の可能性を見出したい方
✔ 今世の使命や課題を知りたい方
✔ 自分が作った人生計画書を知りたい方
✔ 自分探しをしている方
✔ 豊かな人生を歩みたい方
✔ もっと幸せになりたい方
✔ 人生をステージアップさせたい方
✔ 仕事で成功したい方
✔ これから起業する方、起業されている方
✔ 占星術に興味のある方
✔ 宇宙や星たちを愛している方

気になっていただいた本気の方へ:ぜひ一度体験してみてください。
お申し込みはこちら


■after:《魂のブループリント・ウェーブ(Soulful Blueprint Wave)》を受けると、どんな変化があるのか

画像10

✔ 自分の人生を俯瞰できる
✔ 人生の棚卸ができる
✔ 人生を歩む方向性がわかる
✔ 人生を謳歌できる
✔ 人生のパターンを知り、自分で課題を解決できる
✔ 自分を信じることができる
✔ 自分を愛し、大切にすることができる
✔ どんなこともポジティブに捉えることができる
✔ より豊かな人生を歩むことができる
✔ 幸せの感度が高くなる
✔ タイミングよく、何事にもチャレンジできる
✔ 人生もビジネスも成功者になれる

気になっていただいた本気の方へ:ぜひ一度体験してみてください。
お申し込みはこちら


■『自分を知ることはすべての始まり』~自分の可能性を見出し人生をさらに輝かせた体験者、アラフィフではありませんが、嬉しいご意見です ②

天野真美子さん Instagram
 メディカルアロマ専門家

画像4

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 驚くほど、今の自分にぴったりで、すっと腑に落ちることが多く、私にとっては『次に進むための確認作業』をさせてもらっている感じでした。
『どうして私って〇〇〇なの?』と思っていたことも、星の性質?!生まれ持ってきていて備わっている事だと分かり、自分を肯定的に捉えることができました。
人によって様々かもしれませんが、中には自分で気づいていないことも書いてあって、新たな自分を知るような気分で…自分の『トリセツ』を見ている感じがして、とても良かったです。違う自分の可能性にも気づかされますね。

Zoomセッションではより分かりにくい所を分かりやすくお話して下さり、さらに《魂のブループリント》を落とし込むことができ、ひとつの大きな道標のようなものを持て、自信を持って前に進んでいけるような気がします。

こんな丁寧に星を見ていただき、しかもすべてをお任せしたくなるような…素敵なゆきさんとのセッションまでしていただける《魂のブループリント》。本当に受けて良かったです!周りにいるみんなにもぜひ受けてもらいたいなぁ…と思いました。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いましたか?
⇒ 正直に言うと、どんな方にも知っておいて欲しい…そんな気持ちです。
あえて言うならば、自分がわからなくなってしまった『迷子』の方。また、自分の目標に向かってどのように進もうか悩んでいる方。
そんな方々の背中を力強くも、大きな愛で温かく押してくれる素晴らしいツールだと思います。

自分を知ることはすべての始まりです!
みんなが笑顔で、前に進めますように。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 今まで、少しこれからのことで迷いもあったのですが、いろいろ自分の中にあったビジョンがクリアになり、スッキリしました。


鈴木アツオさん 整体院【StudioA ブログ
 100年ライフコーチ

画像7

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 自分が産まれた生年月日と時間で、こんなにも自分の特性を読み取ることができるのだなと感心しました。それは、自分が長年かけてきて気づき、認めてきたものの多くを読み当てているものだったからです。
また、2019年末の年末に見ていただいたのですが、その年の流れはまさにその通りだったので、もっと早く知っておけば、もう少し余裕をもって対処できたのかなと思いました。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いますか?
⇒ 自ら考え行動する人にとって、道標になります。人生やビジネスにおいて、何をするかは大切なことと、誰もが認識できていると思いますが、いつやるかもとっても重要なことだと思います。そのタイミングを見計らう時に、ここだと背中を教えてくれて、自信を持って突き進むには、最高の参考書になると思います。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 自分はこうだろうなと理解してきたことや、こうすると自分らしく仕事ができるといったことに、太鼓判を押していただいたので、とても自信になりました。結果、今やるべきこと、やらないことが明確になって、自分軸がより強固になりました。

Q もしメッセージがあればお願いします。
⇒ ホロスコープを深く読み込めるだけでなく、どのように人生に活かして、幸福を掴むかをアドバイスしてくださるセッションが素敵なものであり、《魂のブループリント》を読んだだけでは、得られないエネルギーをいただけると感じました。


塩塚禎子さん Instagram
 ビオスチーム・プラクティッショナー

画像17

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 占星術の見方が丁寧に書かれていたので、興味深くどんどん読みました。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いますか?
⇒ 自分のことを深く知りたい人や、星の応援を受けながら動きたい人、人生を変えたい、変わりたいと思っている人に向いていると思います。

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 自分の特性の確認になりました。大きな視点で今年の動き方を考える指針になりました。

Q もしメッセージがあればお願いします。
⇒ Zoomではとても人懐っこい笑顔で迎えてくれて、こちらも笑顔になりました。優しく丁寧に説明してくださるので、自分の中に落とし込みしやすかったです。いろんな女性に楽しく過ごして貰いたいという思いで活動されているのがとても共感できました。
お話しできて嬉しかったです。ありがとうございました。


Chiekoさん ブログ 
 繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

画像12

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 自分にとてもあてはまっているなと感じることが多く、今世の課題はまさにその通りだと思いました。また、自分では気づけなかったこともいろいろとわかって面白いと思いました。
そして、自分には本来どんな性質があって、どんなことがむいていることもわかるので、今やっていることや今後の方向性の参考になって良かったです。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思われますか?
⇒ 自分の今後の方向性に迷いがあって、何かヒントが欲しいと思っている方、本来の自分にはどんな可能性があるのかを知りたい方

Q 体験後、意識にどんな変化がありましたか?
⇒ 今の自分の方向性で間違ってはいないのだということがわかり、気持ちが少し楽になりました。
それから、《魂のブループリント》によく出てきた『発信や表現、教える』ということを意識するようになりました。


◇ひなたさん フィットネスインストラクター

画像13

Q 《魂のブループリント》を読んで感じたことを教えてください。
⇒ 影響力があると周りの人から言われていましたが、そのまま書いてあり、やっぱりそうなんだなと確信しました。あと、頑張った分だけ、自分にご褒美をあげてしまうのも、自分を着飾ることで安心やプライド(良い意味での)保てているのかもと思いました。

Q 《魂のブループリント》はどんな方に向いていると思いますか?
⇒ どちらに向いて歩んでいったら良いのかわからない方。またビジネスをしていらっしゃる方にも向いているとおっもいます。

Q 体験後、意識に何か変化はありましたか?
⇒ 気持ちが前向きになる事が多くなりました! 

気になっていただいた本気の方へ:ぜひ一度体験してみてください。
お申し込みはこちら


画像16


あなたにお目にかかるのを楽しみにしています。

《魂のブループリント》コンシェルジュ 柳澤ゆき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?