1週間ぶりに寝れたけど、1日で終わった話

はじめまして。

パパ歴8ヶ月のなぎと申します。

今回は昨日の続きです。

昨晩、1週間ぶりに
ゆっくり睡眠がとれたのですが

今朝は4時まで
息子と格闘していました。


幸せは一晩いう短い間でした。


親の睡眠は子ども次第ですね。


ここ数日は
気温が上がってきて、
赤ちゃんにとっては非常に
しんどい時期なのかもしれません。

寝ぐずりの原因のひとつに
「暑さ」を追加してみてもいいと思います。

私の息子にも
うちわで優しく風を送ったら
喜んでました。

試してみる価値ありですよ。


今夜はゆっくり休めるかな。

それではまた
別のお話で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?