上京してから5年目に(3年目篇)

あっついですね。あつい。つらい。
でも、これが日本の夏。キンチョールの夏。

さ、波乱の2018年!
所属するスクールに心配されるぐらい恋に溺れた年でした。
自分でもびっくりするぐらい。漫画のように落ちていった私です。(笑)
ただ、この年は、お友達が増えた年でもあったように思います。
優しい人がたくさん自分の周りに居てくれて、お陰様で私はきっと帰ってこれたんだと思うのです。
お祓いの効果は、恋愛運には響きませんでした。神様!!

そして、ライブ活動を積極的に行い始める年でもありました。
2017年に上京後初ライブはやったんですが、それ以降少し流れが止まり
自分でもそろそろやり出さないといけないって何しに東京来たんだよって
思い始めていた頃でした。
そして、そんな背中を押したのは、良いか悪いか恋に溺れた相手方でした。
今となっては、そのことだけ感謝しています。
相手は、当時ダンサーで、色々触発されたんですよね!
それ以外は、SO BADな思い出ばかりですけど。ははは。

そして、始まったのが柳屋演奏会でした。毎回ゲストを呼んで色々試行錯誤を行いました。出演してくださった皆様やずーっとお世話になるBar hamletsさんには感謝。
それから9月には「傾奇者」というイベントをシルクロードカフェさんで行い、ここで江戸川企画の形がうっすらできるのでした。
久々にバンドのサウンドで音を出して、ステージの良さを噛み締めたときでした。
ステージ最高!音楽最高!!終わりよければ全てよし!

そして、三十路へ向かう2019年へ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?