上京してから5年目に(4年目篇)

2019年。平成から令和へ
色んなことが進み始めました。
まず、個人レッスンがしっかり動き始めました。
ありがたいことに少しずつですが生徒様も増え始めていました。

バンド結成を水面下で2018年より進めておりましたが、
年号が変わるタイミングでバンド結成と相成りました。
江戸川企画の誕生です!

そして、私が30歳になる節目を記念して
盛大にライブをさせてもらいました。
わがままに付き合ってくれた出演者。会場の皆様
お客様。本当に感謝感謝で。最高のバースデーでした。
また、この日は私が自分のセクシャリティを神聖な舞台の上で
オフィシャルにした日でした。
ずっとグレーでキャラクターのようにしてきたことを
全部心がクリアになった。そんな一夜でした。
別に、大したことじゃないんですけど、節目だなあって思ったんですよね。

江戸川企画として、ジャズストに出たり、柳屋演奏会を改め、スナックだいちゃんとしてイベントを定期で行ったり、試行錯誤の日々でした。
ベースのりんたろうが抜けて、森本恭世姉さんに加入してもらって
また、江戸川企画のカラーが変わって、とワクワク続きでした。

大切な友人も増えて、そして、2017年からこっそり勤めていたアルバイトを卒業しました。ここでもたくさんの人に愛してもらったなあと噛み締めたわけです。

東京に来てから、5年目が始まったわけなんですけど
上京した日から、確かに色んなことがありました。
まあー男運のないこと。笑
だけど、(色恋沙汰を除いた)人には恵まれてきました。
悔しいことも悲しいことたくさんありました。
でも、嬉しいことや楽しいこともたくさんありました。
色んな人に支えられて、今日の私がいるなあって。
本当にありがとうございます。
もっともっと音楽やりたい。音楽人としてもっと。
こんな時代、こんなときだからこそ。です。
そして、これからもきっと私一人では生きていけないのです。
皆様、これからも叱咤激励で私のことを可愛がってやってもらえると
幸いです。

そして、今後の目標をいくつか
まずはリモートレッスンの確立。
DTMを使いこなすこと。
上京してから蓄えた肉はおよそプラス20キロをなくす。
しっかり落としていきたいと思っております。
まずは9月の自分の誕生日までに-10キロだー!!!!
応援よろしくお願い致します。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?