見出し画像

満員御礼!

令和5年5月1日
江戸川企画4周年を迎えました!
なので、ひっそりライブをやろうと企て
ですが、当日はたくさんの方に来ていただきました。感謝!!
歌う私の目の前にパイプ椅子で座っていただいたり、皆様協力的に相席してくださり
本当にありがとうございました。

美味しいフレッシュ野菜や、
お菓子などの差し入れなどもメンバー一同
美味しくいただきました!!

上京してまもなく7年になります。
江戸川企画を結成して4年。
関東で出会った人たち、仲間たちに支えられて
これからも精進していきます!


また、3人編成となった江戸川企画ですが
有難いことにご好評いただけております!
ベストマッチ感でしょうか。
不安だった私の鍵盤演奏も無事に完走し
これからの江戸川企画のためにも頑張らねば!

また、お知らせしましたが順調にいけば
今月半ばにはサブスク解禁の予定!
引き続きダウンロードカードは販売中です!

やっぱり私はオリジナル曲が好きだし
オリジナルを表現するのが大好きだなぁと
ライブするたびに感じます。

江戸川企画、いい作品たくさん作って参りますので、何卒何卒!宜しくお願いいたします!


セットリスト
1st

Queen

木蘭の涙(cover)
接吻(cover)
醒めない夢

2nd
五叉路の誘惑
弱虫
白には戻れない
デスクトップミュージック
灯火
覚醒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?