見出し画像

お金を払って遊び勉強し仕事に繋ぐ。

新入会会員へ、先輩のグローブの紐結びを教え、自分がプロになっ
た時、自分がしてもらう。

このルーティンをずっと教育する事が継続。

商売とは教育も入る。

ジムも会社も水商売も、自分さえいいという会長、経営者、ママ。

こういう所へ顧客として通い続る人。
それに胡座をかくトップや経営者。
これは、真のビジネス、遊び、リーダーとは言わない。
それを痛感したこの数日。

いい時だけ顧客を受け入れ、その場の利益を考え自分を見直さない。そういう経営者は素直じゃない。

こう言うものへ否定せず距離を置く。
それが自分の成長と、無駄な怒りを作らない秘訣。

そんなことをよく感じた1週間。
これを常に感じ昨日まで経て今日がある。

気付かないという事は、1週間を無駄に過ごしたという証左でもあ
る。

常に謙虚に勉強し、分かればそれを自分の物とし下に教えていく。
地味だけど日々考える。

それが商いでありビジネスと思う、今日この頃。

#YANAGIHARAボクシングジム
#NPO法人YANAGIHARAホールディングス
#ボクシングは教育が9割
#Amazon書籍
#子どもが悪いのは親が悪い
#
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BTHX3HXK?ref_=dbs_p_nmg_rwt_anx_b_lnk&storeType=ebooks
#北九州ボクシングジム
#小倉北区ボクシングジム
#青少年教育
#礼儀作法
#YANAGIHARAホールディングス
#プロボクシング
#北九州
#小倉北区
#小倉南区
#八幡西区
#八幡東区
#戸畑区
#門司区
#若松
#下関市
#キッズボクシング

宜しければサポートお願い致します。正しい教育活動に使います。今後とも宜しくお願い致します。