見出し画像

素晴らしい本に出会った

今月、素晴らしい本に出会いました。作品は【運転者】著者:喜多川 泰
本の内容ですが保険営業している主人公がたまたま拾ったタクシーが未来を変える運転手でした。運転手によって明るい未来が開けられる作品になっています。
この作品に出会ったのはインスタでおすすめされてたのがきっかけです。本屋に行って表紙を見たらシンプルで素敵だなと感じました。
実際に読んでみると読みやすく話のストーリーが面白く1日で読んでしまいました。また自分の心の中のもやもやが晴れた気持ちになれました!
自分の行動の遅さや考えすぎに痛感しました。もっとシンプルに生きて良いだなぁと考えられる内容でした。
皆さんの人生が素晴らしい生き方を与えてくれる1冊になるかと思います。ぜひ手に取ってみてください!

ちなみに初めて本の投稿をしました皆さんからの感想とアドバイスを頂きたいです。どんな投稿をしたら興味を持ってもらえる作品になるかどんな文章にしたら楽しく読んでもらえるか教えていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?