ヤナギ

長野県で会社員を務めているヤナギです。noteを使うことは初めてです。noteを使って…

ヤナギ

長野県で会社員を務めているヤナギです。noteを使うことは初めてです。noteを使って皆さんに情報を発信できたらと思います。初心者なので分からないことがたくさんあります。皆さんの応援で頑張って投稿をしていきます。

最近の記事

感涙の映画

コーヒーが冷めないうちに 私が感涙した映画の紹介します。ぜひ見てくれたら嬉しいです! 作品は【コーヒーが冷めないうちに】 簡単なあらすじの紹介 コーヒーが冷めないうちには過去に戻れるという不思議な喫茶店があります。過去に戻れる時間はコーヒーが冷めるまでの時間になります。不思議な呪いにかかるようです。不思議な呪いにはルールがあり、コーヒーが冷めきるまでに飲み干さなければ現在の時間に戻れない、過去に戻っても現在の状況は変えることが出来ません。他にもルールがあります。この不思議

    • 純粋な恋愛と葛藤 小説本

      レインツリーの国 著者:有川 浩 今回は私が純愛な恋愛と感じた本の紹介をします。 作品は【レインツリーの国】です。簡単にストーリーと感想をかきます。 ・出会い 主人公の伸行とヒロインのひとみの出会いは伸行がひとみのブログをみつけ「フェアリーゲーム」という小説を紹介していたので伸之がコメントをしたところお互いに意気投合し伸行が会うことを提案しました。しかしひとみは会うことにためらいました。伸行の強引の提案によって会うことにしました。 ・二人の出会いには壁が・・・ 伸行とひ

      • 素晴らしい本に出会った

        今月、素晴らしい本に出会いました。作品は【運転者】著者:喜多川 泰 本の内容ですが保険営業している主人公がたまたま拾ったタクシーが未来を変える運転手でした。運転手によって明るい未来が開けられる作品になっています。 この作品に出会ったのはインスタでおすすめされてたのがきっかけです。本屋に行って表紙を見たらシンプルで素敵だなと感じました。 実際に読んでみると読みやすく話のストーリーが面白く1日で読んでしまいました。また自分の心の中のもやもやが晴れた気持ちになれました! 自分の行動

        • 自己紹介(ヤナギ)

          初めまして!ヤナギです。初めてnoteを使うことになりました。 なにか自分が興味あることを皆さんに発信出来たらと思ってnoteを始めました。私の興味があることですが本と映画と建築、植物等々です(笑)。色々あると何やっている人なのって思うので二つに絞ります!「本」と「映画」にします。これから皆さんにぜひおすすめしたい作品を紹介していきます。 本と映画はジャンル様々で紹介していきます。皆さんからのリクエストがあれば作品を見ていきます!ご興味あれば応援をお願いします。

        感涙の映画