見出し画像

チロルチョコ×ねないこだれだ

 ファミマで販売している「ねないこだれだ」のチロルチョコを買ってみました。

チロルチョコ

 こちらは30個入りです。絵柄が可愛くて全種欲しかったのと、外箱も欲しかったので、人生で初めてチロルチョコの箱買いをしました。上に15個、下に15個入っています。
 さっそく開けてみましたが、可愛いです!!

チロルチョコ

 裏には絵本の中身(本文)が書いてあります。並べるとストーリーになります。

チロルチョコ

 中は、マシュマロとラズベリーソースが入っていました。チョコはバニラアイス風味で、何でバニラアイス風味にしたんだ……?とは思いました。普通のチョコが良かった。ですが、そこそこ美味しかったです!
 可愛くて何だか食べるのが勿体無いですが、1日1個づつ食べていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?