見出し画像

エスセレクトのコラーゲンドリンク

 最近、栄養ドリンクにハマっています。コラーゲンなど、手軽に摂取できて良いですよね。出来れば寝る前に飲みたい……というわけで、今回はエスセレクトのコラーゲンドリンクを買ってみました。

コラーゲンドリンク

 エスセレクトとは、スギ薬局のオリジナル商品です。他の商品と比べて安いのが良いところ。こちらはノンカフェインなので、寝る前に飲んでも頭が冴える!ということはありません。
 それではさっそく開封。

コラーゲンドリンク

 忙しくて徹夜……とか寝不足が続いている時に飲むと、飲まない時に比べて肌荒れを比較的抑えることが出来たような気がします。
 味は、他の栄養ドリンクと比べて美味しかったです!コラーゲンドリンクって美味しくない印象がありましたが、こちらは美味しい。リポDより美味しい。資生堂のコラーゲンドリンクと比べると、資生堂の方が美味しかったですが、値段はこちらの方が安いです。なので、長期で飲んでみる分にはこちらの方が良いのかな〜とは思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?