見出し画像

喫茶youのオムライス

 銀座にある「喫茶you」に行きました。こちらはオムライスが有名で、一度は食べてみたい!!と思い来店。こちらは銀座の歌舞伎座のすぐ近くにあります。
 人気なお店のため、お店の前はいつも行列が出来ており、1時間くらいは平気で待ちます。
 私は16時ラストオーダーのところ、15時55分くらいに訪れたので、最後の客でした。それでもお店の前に人が並んでいましたが、ギリギリのせいか待ち時間は10分くらいでした。16時30分閉店なので、滞在時間も10分くらいでしたが……。
 こちらがそのお店です。

喫茶you

 見た目も喫茶店という雰囲気があって素敵です!今時のお洒落なカフェも好きですが、このようなネオンの看板などが使われる、昔ながらの喫茶店も好きです。
 こちらが念願のオムライス。

オムライス

 見た目から可愛いです!そして卵もふわとろで美味しかったです。これは人気になる。あっという間に食べ終わりました。
 こちらはメロンクリームソーダ。

クリームソーダ

 喫茶店といえば、クリームソーダ!クリームソーダって見た目がまた可愛いですよね。暑い日にはちょうど良いです。
 こちらはたまごサンド。

たまごサンド

 オムライスがふわとろで美味しかったので、サンドウィッチも食べてみたいと思い購入。さすがにお腹いっぱいだったので、持ち帰りにしました。
 たまごサンドは2種類あり、こちらは厚焼き卵焼き風です。卵が分厚くて美味しかったです!
 
 念願のオムライスを食べることが出来て良かったです!本当に美味しいのでオススメですが、いつも行列が出来ているので、そこは注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?