見出し画像

ファミマのミルククリームシュー

 ファミマで売っている「ミルククリームシュー」を食べました。こちらは名前の通り、カスタードクリームではなくミルククリームが入ったシュークリームです。

ミルククリームシュー

 カスタードクリームではないシュークリームなんて……と思いつつも、さっそく食べてみました。

ミルククリームシュー

 カスタードクリームのようなもったりとした感じはありませんでしたが、ミルククリームも甘くて美味しかったです。カスタードよりは控えめな感じでした。これもこれで美味しいです!
 とは言え、何だかんだでやはりシュークリームにはカスタードが良いな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?