見出し画像

ディズニーシー ハロウィン2018

 2018年のディズニーシー/ハロウィンに行ってきた時のことついて纏めました。
 ハロウィンの時期になると、ディズニーステーションからハロウィンの装飾となり、入る前から楽しいです。

 こちらがシーの入口。入口もハロウィンの装飾がしてありました。
 ハロウィンの時期になると、ダッフィーのハロウィングッズが販売されるので、いつもシーに行っています。たまにはランドも行ってみたいのですが……。

入口

 ハロウィンと言えば、限定のフードもけっこう楽しみです。
 こちらはハロウィンの時期限定のホットドッグ。色がドギツイですが、けっこう美味しかったです。ハロウィンらしく、ハートの女王をモチーフとしています。

ホットドッグ

 こちらはバーガーのセット。バーガーのパンが赤くなっています。ポテトは安定の美味しさです。

ハンバーガーセット

 ハロウィンの衣装もけっこう好きです。ショーも毎回楽しみにしています。

ミニー

 ミニーちゃんの衣装は可愛いです!!

ミニー

 ハロウィンの、こうゴスロリみたいな雰囲気の衣装ってけっこう好きです。

ミニー
ミッキー

 ダンサーの方々の衣装もまた素敵でした!

 ショーの後は色々と園内を周り、最後に恒例のショーを見ました。

ショー

 そして、花火を見届けて帰宅。

花火

 夜のシーも綺麗で良いですよね。また機会があったらハロウィンの時期に訪れたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?