見出し画像

スプラトゥーン3のメロンパン

 セブンイレブンとスプラトゥーン3のコラボ商品「メロンパンカスタムブルーベリー」を食べました。
 スプラトゥーンとコラボ!!というだけで買いましたが、色がどぎついですね……。

メロンパン

 何はともあれ、取り敢えず食べてみます。

メロンパン

 本当にメロンパンか?と思うほど、色がどぎついです。こんな感じの色をした生き物って基本毒持ちだよな……とか思いました。でもコラボ商品らしくて良いですよね。
 中にはブルーベリージャムが入っていました。メロンパンとブルーベリージャムの組み合わせって、あまり良くないですね……正直甘いだけで微妙でした。あと単純にメロンパンなのでカロリーが高い。
 コラボしてくれるのは有り難いですが、味をもう少し考えて欲しい、と思った商品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?