見出し画像

ホテルモントレ銀座

 銀座にある「ホテルモントレ銀座」に泊まりました。
 こちらは有楽町駅からは徒歩約11分、銀座からは徒歩約1分と、アクセスは良いです。
 そしてこちらのホテルは見た目がオシャレ!ヨーロッパによくある雰囲気のホテルです。
 それではさっそくチェックインをして部屋へ。今回はシングルの部屋に泊まりました。

ベッド

 部屋の床は板でした。珍しい。お部屋自体は良くあるビジネスホテルと言う感じですが、ナチュラルシックな雰囲気の部屋です。無料のミネラルウォーターもあって良かったです!
 朝食会場もなんだかオシャレな感じのする場所で、メインの料理以外はブュッフェスタイルでした。パンも美味しかったです!
 アクセスも良く、けっこう良い感じのホテルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?