見出し画像

スタバの季節おすすめフード

 スタバの季節限定フードを食べました。スタバはコーヒーショップなだけあり、コーヒーに良く合うフードが売っています。どれも美味しくてオススメですが、今回は季節限定フードを食べました。
 こちらは、バナナクリームドーナツです。

バナナクリームドーナツ

 ふんわりとしたドーナツ生地に、バナナピューレを混ぜ込んだクリームを入れ、バナナパウダー入りのコーティングをし、チョコレートが線がけしてあります。バナナのクリームは少しどうかと思う(美味しかったけど……)
 こちらは、洋梨とアップルのカスタードシブーストケーキ。

カスタードケーキ

 スポンジ生地にカスタードクリームと和えたカラメルソースを流し、シブーストクリームをのせたケーキです。表面をカラメルソースで薄く覆い、ココアパウダーを振りかけています。味はほぼプリンでした。
 どちらもやはりコーヒーに合うフードです。是非コーヒーと一緒に食べてみてください!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?