見出し画像

ポール&ジョー ネコ型リップスティック

 ポール&ジョーの20thアニバーサリー商品、ネコ型リップスティックケースと、リップスティックを買いました!

今回買ったもの

 限定の箱も可愛いです。さっそく開封したいと思います。

リップスティック

 ネコ可愛いです。可愛い。色は2種類あったので、両方買いました。そっとポケットとか鞄にしまっておいて、取り出す時に見ると可愛い。あくまでケースなので、別途リップスティックを購入して使用します。
 同時に購入したリップスティックは、010の「カルーセル ドゥ レーヴ」です。ミルキーピンクで、唇の色とあまり変わらない感じでした。
 そしてこちらは5000円以上購入するともらえるノベルティの鏡。

 色は3色あり、店頭では選べました。鏡は2面になっていて、1つは拡大鏡です。化粧などの時に便利な鏡!
 今回、発売日には既に売り切れとなっていた店舗も多いので、予約して良かった〜と思いました。ネコ可愛い。毎日持ち歩きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?