見出し画像

神田カレーグランプリ 日乃屋カレーの和風ビーフカレー

 日本屈指のカレー激選区の祭典、神田カレーグランプリ。今回は、第3回に優勝した「日乃屋カレー」の和風ビーフカレーを食べました。

ビーフカレー

 お湯で5分。ご飯にかけて完成です。今回は、卵と唐揚げもつけて、オム唐揚げカレーにしてみました。中々に豪華です。

ビーフカレー

 和風ビーフカレーと言う名前だけあり、和風な感じ……ダシの味がするカレーでした。カレーにダシの味は中々に新鮮な感じです。これはこれで美味しかったですが、普通のビーフカレーの方が良いかな、とは思いました。
 いつか実際のお店にも訪れてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?