IMG_5985あお

良いコワーキングスペースを見つけたことの代償が早くも

昨日は、初めて来た公立図書館の、PC仕事をするのに最高な場所でありながらも、静かな空間に無言で数時間過ごすことに押しつぶされそうなり、気づいたらnoteに登録してた。

作業こそ進まず昨日の仕事は終えたけど、家に帰ると、なんと旦那の車が壊れていた。私は免許がなくてバイクで生活していて休日どこかへいく時は旦那の車頼りで、その足がなくなった。今日は旦那と最初は二人で出掛けていて、そのあと別行動するのに解散。家からはとりあえずバスで、今図書館までたどり着いた。旦那の車のローン返済まであと5ヶ月。免許のない私が、ローン組んで車を買おうか、色々考え中。(出来るのかな?)

そして今しがた、家に戻った旦那から電話が。「家の鍵がない」とのこと。図書館について、これからさぁ始めるぞ!という時に。せっかくバス代600円かけて来たけど、今日は家に帰ってあげたほうがいいのかしら?昨日からなんとなく思うように行かない出来事が続いているなぁ。

そんな木曜日。

家に戻って作業しようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?